自分の時間が出来て、返信も丁寧になりました(≧∇≦)

【岩永様:福岡県】
(携帯アドレス版をauで利用)

営業面での変化はまだ見られませんが(小悪魔メール加入一ヶ月目)今まで一度の営業メールに2.5時間かかっていたのが1時間で終わるようになりました。
小悪魔メールに入る前はこれを週に3回繰り返してました⤵︎
自分の時間が出来て、お客様からの返信にも昔よりも丁寧に返せるようになったと思います(≧∇≦)
デコメーラーなどのアプリからではなくMessage(iPhone)からでも改行できて送れるようになるとすごく助かります。

あと登録アドレスを一個一個削除するのが大変で...
一気に選択して削除できるようにしてもらえたら嬉しいです。
あと他の女の子がどんなメールを送ってるかもっとしりたいです。

Fromまりりん:Messageからの小悪魔メール起動の件、検討してみます!また、グループ一括変更ボタンから一気に選択して削除が可能です。

このブログ記事について

このページは、まりりんが2014年10月18日 05:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「営業するのが楽にたくさんできるようになりました。」です。

次のブログ記事は「返信を頂ける確率が確実に増えました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。