営業するのが楽にたくさんできるようになりました。

【妻木様:東京都】
(サブアドレス版をPCで利用)

いままで見込みがなさそうだったお客様にも、メールできることで営業するのが楽にたくさんできるようになりました。
迷惑メールとして認識されてしまう事も多いので今後、smsでもできればかなり嬉しいです。
対応も早くて助かりました。

改善してほしい点
・配信した後に戻るボタンを押すとエラーになることが度々ある。
・どのグループに送信したかわかるように、もしくはいちいち戻らなくても送信できると良い。(分割配信でもチェックを押して一度にできると良い)
・サブアドからでも写メ、添付が送れるようになると嬉しい。

Fromまりりんご要望の件、少し改善してみました。
戻るボタンがエラーになるとのことだったので、分割配信を一度には難しいので、配信完了画面を別画面で出るようにしてみました。
これで元の画面はそのままになるので、大丈夫かと思います。

また、サブアドレス版だと、どうしてもPC受信拒否やたまに迷惑メールに振り分けられることがあるので、その場合はやはり携帯アドレス版をご検討いただければと思います。

またサブアドレス配信でも写メが送れます。

○顔文字送信ボタン=顔文字メール・テキストメールのみ

○デコメ送信=写メ・デコメ・顔文字メール・テキストメール

といった使い分けになります。
送り方がデコメ送信方法になるので、希望の際は設定しまして、携帯から写メを作って送れるようになります。

このブログ記事について

このページは、まりりんが2014年10月 1日 05:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とても重宝してます(*^_^*)」です。

次のブログ記事は「自分の時間が出来て、返信も丁寧になりました(≧∇≦)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。