LINEは反応が早い!指名来店が9組も決まりました。

76件一斉にLINEがいき「おぉー!!」て感動しました!(笑) 
疎遠だったお客様にも送ったのもあって、返信がたくさんきて、その週の指名来店が9組も決まりました。

小悪魔LINEは私にとって待ちにまった商品でした。LINEでは一斉送信はLINE@(お店用)を使わないとできないし、転送で複数に送れますが、10人までで名前差し替えなんてもちろんできません。

このお仕事を始めて5年になりますが、最近はLINEしかみないお客様も増えているので、小悪魔LINEはある意味ヤバいアプリですね(笑)

小悪魔メールも使わせていただいてますが、小悪魔LINEは友だち自動登録機能が便利だと思います。LINE名がずらっと登録されて、幸い私のお客様はほとんど本名がLINE名だったりしたので、グループ一括変更からラクに分けることができました。

どの人なのかわからないLINE名の人がいたりもするので、その人たちだけトーク履歴などから調べて、と、最初だけその辺のグループ分け作業に2時間くらいかかったかな?

その後は一斉送信するだけで、本当にスムーズで楽になりました!次回の一斉送信時は、そのときLINEやりとり中の人は「一時除外」グループによけて送信してます。

本当に良い商品をありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

【りこ様】(小悪魔LINEを購入)

このブログ記事について

このページは、まりりんが2017年9月11日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グループわけできるのがありがたいです。 」です。

次のブログ記事は「営業が一瞬!毎日ボウズなしで指名1日3~6本です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。