日頃悩んでいることの答えがたくさん。今はとても気をラクに仕事できています。

mihoro【みひろ様】
(27の小悪魔的営業テクニック集を購入)

こんにちは。いつもお世話になっております。

名前はみひろと申します。
私は店でずっとNo.1を維持してきました。

入りたての頃はマネージャーもよくアドバイスをくれたのに、
No.1になったらあとはあなたのやり方に任せると言われ、、、、。

精一杯頑張ったから維持できているだけのNo.1。
実際は毎日いっぱいいっぱいで自分を犠牲にしてばかりでした。

誰にも相談できず、もっと気持ちを楽に仕事はできないかとネットサーフィンをしていて、このサイト様に出会いました。

ここには、私が日頃悩んでいることの答えがたくさんのっていたり、
当たり前のことを教えてくれて
そうか、と気付かされることばかりでした。

今は以前よりもとても気持ちをラクに仕事できています。
本当にありがとうございます!

このブログ記事について

このページは、まりりんが2017年4月 5日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メンタルが落ちた時に読むと、すごく冷静になり、落ち着きました。」です。

次のブログ記事は「 とにかく考え方をがらりと変えないといけないんだなと思いました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。