まずは場内が入るようになり、そして指名や同伴に繋がっていきました。

【かおり様】
(27の小悪魔的営業テクニック集を購入)

初心者でお店に入って1ヵ月経っても指名も場内もなく、店長から呼ばれ、頑張ってるのは見受けられるけど、まずは指名を1本でも取れるようにもう少し頑張ろう!と言われました。

そんなときに、少し前に知ってどんなものかな?と気になっていた営業テクニック集を、もうこれに頼るしかない!!とのすがる気持ちで購入してみました。
そしたら本当、初心者でもわかるように、実践できることが色々書いてあり、目から鱗でした。

この営業テクニック集を読んで実践してみると、まずは場内が入るようになり、そして指名や同伴に繋がっていきました。
店長をはじめ、男性スタッフからもかおりさん変わった!ってみんな言ってるよ!と言ってもらえるようになりました。

ただ単に「頑張る」って言っても頑張り方が間違っていたらダメなんですよね。
どう頑張ればいいか、何を頑張ればいいかがわかったら、無鉄砲にやるより労力も少なくて済むし、時間も少なく済むから本当、頼りになります。
初めてキャバ嬢になる方には特にお薦めです。

このブログ記事について

このページは、まりりんが2017年4月 5日 15:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お客様の数が圧倒的に増え、場内指名はここ最近でトップです(*^^*)」です。

次のブログ記事は「 今まで一件づつ送っていたメールが楽になりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。