サポートも定期的で、もっと早くから初めていたら良かったです。

【あやかちゃん:福岡県】

(通常版利用)

営業がかなり楽になり時間の有効活用ができ助かっています。

サポートも定期的で、もっと早くから初めていたら良かったと思っています。

 

■出勤日数: 週3~4回
■小悪魔メール使用回数: 週3~4回
■お客様リスト数: 300件位
■一斉送信後の返信:150件位
■平均指名数:出勤毎 3~4組

このブログ記事について

このページは、まりりんが2012年2月23日 04:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「共有メールを参考にして、営業メールの幅が広がった!」です。

次のブログ記事は「プライベート大事にしながら、しっかり営業したい子には本当にオススメです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。