小悪魔メール、助かってます☆これはラクチンですねー♪

【聖ちゃん】

こんにちは♪

小悪魔メール、助かってます☆☆
これはラクチンですねー♪♪♪


まず、あまり連絡をとっていなかった既存のお客さんとは、まめに連絡をとるようになりました。

ぼちぼち来てくれたり予定がたったりはしてます♪

うちの店はフリーが少なくキャスト数が多いので、今のお客さんたちを温め中ってとこです。

これから少しづつ結果が出てくると思います

このブログ記事について

このページは、まりりんが2010年8月 3日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新たに4人が指名に結びつきました!」です。

次のブログ記事は「使い心地さいこーです♪来月からも続けたいです☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。