自分にほんとに必要なお客さんがはっきりするようになりました!

【さえちゃん:宮城県】

ツールを使ってみました★

これによって自分にほんとに必要なお客さん、ついてくるお客さん、来ないお客さんがはっきりするようになりました!

今までわ漠然とこの人わ、あんまメールよこさないしなぁとか
思ってたから、あまリ連絡を取っていなかったのに、このツールの
一括送信でまさかの返事がきて
それから普通にメールするようになリました(≧∀≦)


また、すごい指名してきてくれてたお客さんと、喧嘩しちヤてて
ずっと連絡とっていなかったんだけど、これをきっかけに復活しました!


今までわまだ、可能性あるかもと思い見込みのないお客さんまで
ずっと電話帳に残してて、誰なのかごちヤごちヤになったままにしていたんだけど、このツールのおかげで、返事のこない客わ捨てて
お客さんのアドレス整理が初めてできました★


最近忙しくて
個人的に携帯いじる時間もないのに、お客さんにまでメールできない
と思って、してなかったので、久しぶりみたいなかんぢで
連絡しておくことで、忘れたり電話帳からはずされないでいれると
思いました♪


いろいろ利益があってよかったです!
あリがとうございました☆

このブログ記事について

このページは、まりりんが2010年8月 3日 21:14に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「一斉送信してるのが相手に伝わらないのが嬉しいです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。