いろんな人に、マメにメール出来るのがいいですね☆

【りあちゃん:佐賀県】

小悪魔メールを使って、

メール返ってこない人やいろんな人に、マメにメール出来るのがいいですね

自分では、一括送信なので、マメにメールしてる気はないのですが、

返事しないのに、よくメールしてくれるねってお客さんから喜ばれ、

指名に繋がった人が結構います

私、面倒臭いの苦手なのですが、これは、すごく楽に営業メール出来ます!(b^ー°)

このブログ記事について

このページは、まりりんが2010年8月 3日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出勤する度に指名が10本を越えます。」です。

次のブログ記事は「やっぱり300件を超えてきたら凄い楽になってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。